いさなご@isanago

    4コマお題:ホラー 自分が一番怖いものを描きたかったんです。 よろしくお願いします。 #ヨンバト

    #ヨンバト
    4コマお題:ホラー
自分が一番怖いものを描きたかったんです。
よろしくお願いします。

 #ヨンバト
    5812023年8月14日 00:20
    いさなご@isanago

    扉? #4コマ漫画

    #4コマ漫画
    扉?

#4コマ漫画
    2372023年8月15日 23:14
    いさなご@isanago

    タイトルで前もって説明するやつ やってみました 「質問しといて喋らせない人」 #4コマ漫画

    #4コマ漫画
    タイトルで前もって説明するやつ やってみました
「質問しといて喋らせない人」

#4コマ漫画
    1282023年8月18日 21:20
    いさなご@isanago

    偉い人シリーズでした

    偉い人シリーズでした
    偉い人シリーズでした
    092023年8月18日 21:22
    いさなご@isanago

    4コマお題:プリント お題見たのが22:30だったとはいえ時間かけすぎました 飲み会まだなかなか無いような気もする #1h4d #2h4d #4コマ漫画

    #1h4d#2h4d#4コマ漫画
    4コマお題:プリント
お題見たのが22:30だったとはいえ時間かけすぎました
飲み会まだなかなか無いような気もする

#1h4d   #2h4d   #4コマ漫画
    0172023年8月20日 00:37