短所にイヤミを云われると どの視点から何が見えてるかわかるので 「そうですよね」ってグッと呑み込んじゃうクセがあった。 でも本当に自分の事守りたかったら 「違います」って 言わなきゃダメなんだな…。 特に絵や漫画の事なら。

    短所にイヤミを云われると
どの視点から何が見えてるかわかるので

「そうですよね」ってグッと呑み込んじゃうクセがあった。

でも本当に自分の事守りたかったら
「違います」って
言わなきゃダメなんだな…。

特に絵や漫画の事なら。
    012026年5月30日 12:23

    さいきん世界の見え方が激変を繰り返していて、 人生の全部が学びだったし マイナスに思われがちな部分も 自分と向き合う為に必須だったって。 たぶん懲りずに人を信じるし 泣いても希望いっぱいで居ると思う。

    さいきん世界の見え方が激変を繰り返していて、

人生の全部が学びだったし
マイナスに思われがちな部分も
自分と向き合う為に必須だったって。

たぶん懲りずに人を信じるし

泣いても希望いっぱいで居ると思う。
    002026年5月30日 13:42

    #wip #WIP #漫画家志望 描くの遅いのは描きかたがわからないのは 経験値足らないだけでは? 「描きまくれば良いのだ。」

    #wip#漫画家志望
    #wip
#WIP
#漫画家志望
描くの遅いのは描きかたがわからないのは
経験値足らないだけでは?
「描きまくれば良いのだ。」
    002026年6月8日 10:12

    #wip #WIP #漫画家志望 「この感情のシーンにはこのロケーションとこの構図でこの描写すれば完璧!」 みたいなのを即座に発想出来るちから欲しい………。 構図の勉強からスタートしてます…

    #wip#漫画家志望
    #wip
#WIP
#漫画家志望
「この感情のシーンにはこのロケーションとこの構図でこの描写すれば完璧!」
みたいなのを即座に発想出来るちから欲しい………。
構図の勉強からスタートしてます…
    #wip
#WIP
#漫画家志望
「この感情のシーンにはこのロケーションとこの構図でこの描写すれば完璧!」
みたいなのを即座に発想出来るちから欲しい………。
構図の勉強からスタートしてます…
    #wip
#WIP
#漫画家志望
「この感情のシーンにはこのロケーションとこの構図でこの描写すれば完璧!」
みたいなのを即座に発想出来るちから欲しい………。
構図の勉強からスタートしてます…
    012026年6月8日 20:09

    おはようございます! 生きてます! 原稿練習、原稿練習の繰り返しで生きてます😺✨✨✨ さいきんラフ画で構図の勉強もしているぜ😺✨

    おはようございます!
生きてます!
原稿練習、原稿練習の繰り返しで生きてます😺✨✨✨
さいきんラフ画で構図の勉強もしているぜ😺✨
    おはようございます!
生きてます!
原稿練習、原稿練習の繰り返しで生きてます😺✨✨✨
さいきんラフ画で構図の勉強もしているぜ😺✨
    おはようございます!
生きてます!
原稿練習、原稿練習の繰り返しで生きてます😺✨✨✨
さいきんラフ画で構図の勉強もしているぜ😺✨
    002026年6月18日 07:55

作者のその他の人気の漫画