枉未和己先生のベジェベジェした絵と、キャラクターが一人残らず憎たらしい作風が好き。あと多分、「横から見たドロシア」を宇宙一可愛く描く方

    枉未和己先生のベジェベジェした絵と、キャラクターが一人残らず憎たらしい作風が好き。あと多分、「横から見たドロシア」を宇宙一可愛く描く方
    枉未和己先生のベジェベジェした絵と、キャラクターが一人残らず憎たらしい作風が好き。あと多分、「横から見たドロシア」を宇宙一可愛く描く方
    002019年1月22日 20:16

    思春期のわたしに廣野誠先生の「カッコいいカービィ」は衝撃が強すぎた

    カービィ
    思春期のわたしに廣野誠先生の「カッコいいカービィ」は衝撃が強すぎた
    思春期のわたしに廣野誠先生の「カッコいいカービィ」は衝撃が強すぎた
    142019年1月22日 20:16

    塗れなくて供養

    塗れなくて供養
    182019年2月14日 22:03

    #MARIKINonline4 チョコノミヤキがとっても可愛い。食事がイイ作品はすべからく名作だ……

    #MARIKINonline4
    #MARIKINonline4 チョコノミヤキがとっても可愛い。食事がイイ作品はすべからく名作だ……
    13572019年3月4日 21:32

    LIMさん(@hood_god_ )に、拙作『灯影の悪魔』のキャラクターを描いていただきました〜✨ おてておみ足のデフォルメ具合がたまらない! ヒトの目がぱっちりしてるのと、火の玉が掌にすっぽり収まってるのがカワイイ!LIMさんありがとうございます……!!

    LIMさん(@hood_god_ )に、拙作『灯影の悪魔』のキャラクターを描いていただきました〜✨ おてておみ足のデフォルメ具合がたまらない! ヒトの目がぱっちりしてるのと、火の玉が掌にすっぽり収まってるのがカワイイ!LIMさんありがとうございます……!!
    032019年4月14日 21:06