ミニブシマガジン大晦日回はいいぞ……皆のマフラー柄が可愛すぎるし、宿敵(笑)2人が夜回りしたり朝帰りしたりしてるぞ……

    ミニブシマガジン大晦日回はいいぞ……皆のマフラー柄が可愛すぎるし、宿敵(笑)2人が夜回りしたり朝帰りしたりしてるぞ……
    ミニブシマガジン大晦日回はいいぞ……皆のマフラー柄が可愛すぎるし、宿敵(笑)2人が夜回りしたり朝帰りしたりしてるぞ……
    ミニブシマガジン大晦日回はいいぞ……皆のマフラー柄が可愛すぎるし、宿敵(笑)2人が夜回りしたり朝帰りしたりしてるぞ……
    002016年12月31日 22:35

    最近の落書きです、アンテやりたい欲が滲んでいる

    最近の落書きです、アンテやりたい欲が滲んでいる
    最近の落書きです、アンテやりたい欲が滲んでいる
    最近の落書きです、アンテやりたい欲が滲んでいる
    002017年1月15日 18:21

    古い日記を読み返したらすごく深刻なことを考えていて胸を打たれるけど、時々こういう絵が挟まってて腰が砕ける

    古い日記を読み返したらすごく深刻なことを考えていて胸を打たれるけど、時々こういう絵が挟まってて腰が砕ける
    002017年1月22日 10:42

    ジト目流し目でイカサマを指摘しながらずんだ食ってるサコンが好き

    ジト目流し目でイカサマを指摘しながらずんだ食ってるサコンが好き
    002017年3月8日 14:03

    ひっそりお知らせなんですけど、8/20のCOMITIA121にひっっそり出ます。コピー本ひとつ、ちょっとだけ持っていきます。と26a「高温多湿室」、お暇な方はぜひ!🙏

    ひっそりお知らせなんですけど、8/20のCOMITIA121にひっっそり出ます。コピー本ひとつ、ちょっとだけ持っていきます。と26a「高温多湿室」、お暇な方はぜひ!🙏
    042017年8月18日 00:37