あと、私はHAL研に何を握られているんだというくらいザン・パルルティザーヌがツボでした。お姉さんはすべからく好きですが、勇ましいお姉さんは何よりも好きです

    あと、私はHAL研に何を握られているんだというくらいザン・パルルティザーヌがツボでした。お姉さんはすべからく好きですが、勇ましいお姉さんは何よりも好きです
    142018年3月28日 23:09

    例えるならメタナイトの格好良さと、メタ・ナイツの可愛さを足して、2で割らないのがパルルさまなのでヤバい。(個人の感想です)(メタナイツの可愛さは忠義心と不憫さ)

    例えるならメタナイトの格好良さと、メタ・ナイツの可愛さを足して、2で割らないのがパルルさまなのでヤバい。(個人の感想です)(メタナイツの可愛さは忠義心と不憫さ)
    132018年3月28日 23:11

    今日のパルルティザーヌさまも尊かったです。

    今日のパルルティザーヌさまも尊かったです。
    今日のパルルティザーヌさまも尊かったです。
    今日のパルルティザーヌさまも尊かったです。
    2112018年3月30日 23:13

    コンセとザンパルさま

    コンセとザンパルさま
    3112018年5月20日 23:55

    公式絵で散見される、怒り目のハイネスなんか良い……「きみそんな顔するタイプだっけ」って違和感がすごい……

    公式絵で散見される、怒り目のハイネスなんか良い……「きみそんな顔するタイプだっけ」って違和感がすごい……
    0112018年5月23日 21:25