例えるならメタナイトの格好良さと、メタ・ナイツの可愛さを足して、2で割らないのがパルルさまなのでヤバい。(個人の感想です)(メタナイツの可愛さは忠義心と不憫さ)

    例えるならメタナイトの格好良さと、メタ・ナイツの可愛さを足して、2で割らないのがパルルさまなのでヤバい。(個人の感想です)(メタナイツの可愛さは忠義心と不憫さ)
    132018年3月28日 23:11

    今日のパルルティザーヌさまも尊かったです。

    今日のパルルティザーヌさまも尊かったです。
    今日のパルルティザーヌさまも尊かったです。
    今日のパルルティザーヌさまも尊かったです。
    2112018年3月30日 23:13

    コンセとザンパルさま

    コンセとザンパルさま
    3112018年5月20日 23:55

    公式絵で散見される、怒り目のハイネスなんか良い……「きみそんな顔するタイプだっけ」って違和感がすごい……

    公式絵で散見される、怒り目のハイネスなんか良い……「きみそんな顔するタイプだっけ」って違和感がすごい……
    0112018年5月23日 21:25

    ひとこと言ってやりたい人と、あくまでポジティブな人

    ひとこと言ってやりたい人と、あくまでポジティブな人
    ひとこと言ってやりたい人と、あくまでポジティブな人
    042018年6月7日 01:04