でぃおでゅちゃんできました!か、カップル…? ディオメデスくんはラコニック・フレーズすごく似合うと思うんですよね…ペラペラ喋るオデュッセウスと対照的なかんじで… @j2a4c4k

紫式部が会ったこともない清少納言をあれだけディスってるのには、政治的な立場以上の理由があるんじゃないかと思ってます。 清少納言ちゃんの背後にあるのは朝顔…朝顔なんです信じてください… @Peace4_Noir7

エリザベス1世とウィリアム・セシルまんが。 処女王→セシルは公式がゴリ押ししてくるから、セシル→処女王成分を補完したい。ふだん飄々としてる超有能なおじさまが13歳年下の上司に振り回されるとか最高だと思います。セシベスください。
