出典

おはようございます~ブルアカ3.5周年並みに暑い日が続きますね…。この時期は虫も沸くのでホント嫌です。どっちかといえば虫は平気なのですが、羽蟻とかGとかは苦手ですね早く涼しくなってほしいですね…!今週もがんばりましょ

4152024年7月22日 17:56

作者のその他の人気のイラスト