冬コミ新刊の表紙、今日はここまで。 だいぶいい感じになってきた。 なんだ、ワシもやればそこそこキャラを描けるじゃん! 普段はロボばっかり描いてるけどもw

    冬コミ新刊の表紙、今日はここまで。
だいぶいい感じになってきた。
なんだ、ワシもやればそこそこキャラを描けるじゃん!
普段はロボばっかり描いてるけどもw
    10362025年11月19日 00:00

    #黙ってローアングルをはる

    #黙ってローアングルをはる
    672025年11月19日 22:17

    ちょいちょい絵は描いてたけど、本当の意味で本格的に描き始めたのは30過ぎてからかな? それから数年後にコミケに参戦し始めて今に至る。 まー、なんとかなるもんだねw #遅咲き絵師の輪

    #遅咲き絵師の輪
    ちょいちょい絵は描いてたけど、本当の意味で本格的に描き始めたのは30過ぎてからかな?
それから数年後にコミケに参戦し始めて今に至る。
まー、なんとかなるもんだねw
 #遅咲き絵師の輪
    252025年11月20日 14:00

    どーにも筆が乗らないので、バリグナーを落書きってみた。 10分くらい。 何かコレジャナイ感があるけど、まぁこんな感じやろw

    どーにも筆が乗らないので、バリグナーを落書きってみた。
10分くらい。
何かコレジャナイ感があるけど、まぁこんな感じやろw
    6222025年11月21日 23:03

    1号機、やっと終わりが見えてきた。 終わってもまだ2号機がいるんだけどね_(:3」∠)_ この時点で先のMS二機のトータル時間をはるかに超過w #MSアイドル少女

    #MSアイドル少女
    1号機、やっと終わりが見えてきた。
終わってもまだ2号機がいるんだけどね_(:3」∠)_
この時点で先のMS二機のトータル時間をはるかに超過w
 #MSアイドル少女
    1号機、やっと終わりが見えてきた。
終わってもまだ2号機がいるんだけどね_(:3」∠)_
この時点で先のMS二機のトータル時間をはるかに超過w
 #MSアイドル少女
    292025年11月24日 22:06

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ガチャM@gripen_mukku
35
156
2020-11-03T02:08:36.000Z
ケイタ@サイドKOBE4バンチ30@6CDo7CC4XVNOU0a
8
35
2020-10-28T20:12:17.000Z