skeb依頼ものを描いている(指定の装備が難しくて頭を抱えるエモ)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ひたすら時間を費やしてる気がするけど特殊部隊服って格好良いな
新IDの服めちゃくちゃ楽しみ~~~ ロスガルのまま着るかアウラに割るか悩む
サポ欄で見てから気になっている