自分のメディア遡ってみたけど、一枚も角での愛情表現描いてなくてびっくりした……そうだったっけ… 愛情タグ使えないのでアウラだけつけてアウラ推してくね #アウラ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
集中力がゴミすぎて描きかけばかり増えてく
TLでシャツオスラの話が出てたから たしかいくつか描いたよなぁと思ってみたら結構あった
ロスガル脱がせ率の高さよ