緑山みお@miomiomidoriyam

    そば湯の味の良し悪しは分からんが そば湯が出てくる蕎麦屋のそばは 美味しい気がする 蕎麦は香りも楽しむものらしいので 食べる時はつゆをつけすぎず、鼻で吸うように啜るのがいいそうです …最終的には好きに食べますが というわけで我が誕生日まであと2日! 6/26独女の休日緑山三緒誕生日SP公開

    そば湯の味の良し悪しは分からんが
そば湯が出てくる蕎麦屋のそばは
美味しい気がする
蕎麦は香りも楽しむものらしいので
食べる時はつゆをつけすぎず、鼻で吸うように啜るのがいいそうです
…最終的には好きに食べますが

というわけで我が誕生日まであと2日!
6/26独女の休日緑山三緒誕生日SP公開
    3212026年6月24日 07:53
    緑山みお@miomiomidoriyam

    階段登って疲弊してる 東西高校生探偵想像したらおもしろすぎて… ここのやりとり好き

    階段登って疲弊してる
東西高校生探偵想像したらおもしろすぎて…
ここのやりとり好き
    112026年6月24日 19:22
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画