出典

大好きな絵師様どろしー様が大好きなハズビンを好きに #odaibako_dorothyy7 面白いですよね〜この2日間で3周してます。歌がいいし天国と地獄が題材なのも好きだし良い感じに下品なのとハートフルウォ〜ミングなとこのバランスとかetc。まあ私はアラスター好きになるよね。

0212024年2月18日 15:17

作者のその他の人気のイラスト

関連画像