出典
まんプクさん()に3日前に投稿した絵 国際看護師の日に描いたネタです 赤十字って軽率に描いてはいけないよな~と思いハートマークにしました いちごの位置がいつもと若干違いますがなんとなくそれっぽく見えてればオッケーです