聖月@miduki_85

    今気づいたのですが、まりなちゃんが正面のコマ、右頁と左頁でまりなちゃんの構図は同じなのに背景は広角と望遠で使い分けてますよね。 これ勢いがちょっと変わるのかな? 広角の方がギュンってなる。

    今気づいたのですが、まりなちゃんが正面のコマ、右頁と左頁でまりなちゃんの構図は同じなのに背景は広角と望遠で使い分けてますよね。 これ勢いがちょっと変わるのかな? 広角の方がギュンってなる。
    今気づいたのですが、まりなちゃんが正面のコマ、右頁と左頁でまりなちゃんの構図は同じなのに背景は広角と望遠で使い分けてますよね。 これ勢いがちょっと変わるのかな? 広角の方がギュンってなる。
    3171年前
    聖月@miduki_85

    広角! と、広角になれなかった構図… アタリ描いてるときは広角だと思ってたんです… アタリからもっと意識していかねばという反省です(;'∀`)

    広角! と、広角になれなかった構図… アタリ描いてるときは広角だと思ってたんです… アタリからもっと意識していかねばという反省です(;'∀`)
    広角! と、広角になれなかった構図… アタリ描いてるときは広角だと思ってたんです… アタリからもっと意識していかねばという反省です(;'∀`)
    1171年前
    聖月@miduki_85

    物語の見つけ方、買ってましたね…(既読率0%)

    物語の見つけ方、買ってましたね…(既読率0%)
    041年前
    聖月@miduki_85

    出だしの修正、「後ろをついてくる弟みたいな幼なじみの思い出」を演出したいのですが、1枚目動きがなさすぎるなと思って、2枚目動き出したけど画面が重すぎない?ってなってる… マンガ難しい…

    出だしの修正、「後ろをついてくる弟みたいな幼なじみの思い出」を演出したいのですが、1枚目動きがなさすぎるなと思って、2枚目動き出したけど画面が重すぎない?ってなってる… マンガ難しい…
    出だしの修正、「後ろをついてくる弟みたいな幼なじみの思い出」を演出したいのですが、1枚目動きがなさすぎるなと思って、2枚目動き出したけど画面が重すぎない?ってなってる… マンガ難しい…
    041年前
    聖月@miduki_85

    オリジナルマンガの絵の作り方がご依頼原稿と違いすぎて、絵が1発で決まらなくて何度も描き直したり、アングルも「これじゃないな…」ってなって「アイレベルどこー!?」ってなったりして時間かかってます… こればっかりは経験不足すぎる。 「とにかく完成させる」にはメリットがいっぱいある。

    オリジナルマンガの絵の作り方がご依頼原稿と違いすぎて、絵が1発で決まらなくて何度も描き直したり、アングルも「これじゃないな…」ってなって「アイレベルどこー!?」ってなったりして時間かかってます… こればっかりは経験不足すぎる。 「とにかく完成させる」にはメリットがいっぱいある。
    041年前

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