聖月@miduki_85

    「視線誘導でユラユラさせると心もユラユラするよね」という主張をまとめました! 物語がなにか物足りないとき、ストーリーやキャラの問題ではなくこういう演出が足りてないパターンもあるのではないでしょうか?

    「視線誘導でユラユラさせると心もユラユラするよね」という主張をまとめました! 物語がなにか物足りないとき、ストーリーやキャラの問題ではなくこういう演出が足りてないパターンもあるのではないでしょうか?
    「視線誘導でユラユラさせると心もユラユラするよね」という主張をまとめました! 物語がなにか物足りないとき、ストーリーやキャラの問題ではなくこういう演出が足りてないパターンもあるのではないでしょうか?
    「視線誘導でユラユラさせると心もユラユラするよね」という主張をまとめました! 物語がなにか物足りないとき、ストーリーやキャラの問題ではなくこういう演出が足りてないパターンもあるのではないでしょうか?
    「視線誘導でユラユラさせると心もユラユラするよね」という主張をまとめました! 物語がなにか物足りないとき、ストーリーやキャラの問題ではなくこういう演出が足りてないパターンもあるのではないでしょうか?
    1646551年前
    聖月@miduki_85

    視線誘導で目線を上げるとプラスの感情を感じる気がするのですが、下に読むのがデフォルトな縦スクだとどうするんだろう?と思って勝手に考えてみたのですが、波が落ちきったところでちょっと上げるだけでもなんか効果ある…かな? バレンタインチョコを渡した直後設定。

    視線誘導で目線を上げるとプラスの感情を感じる気がするのですが、下に読むのがデフォルトな縦スクだとどうするんだろう?と思って勝手に考えてみたのですが、波が落ちきったところでちょっと上げるだけでもなんか効果ある…かな?  バレンタインチョコを渡した直後設定。
    視線誘導で目線を上げるとプラスの感情を感じる気がするのですが、下に読むのがデフォルトな縦スクだとどうするんだろう?と思って勝手に考えてみたのですが、波が落ちきったところでちょっと上げるだけでもなんか効果ある…かな?  バレンタインチョコを渡した直後設定。
    431671年前
    聖月@miduki_85

    (また直してる)これ2コマ目の3D配置してて思ったのですが、3コマ目の足のとこに向かっての流線になってると思いませんか…? 勢いってそのコマだけで作るものじゃない…ってコト??

    (また直してる)これ2コマ目の3D配置してて思ったのですが、3コマ目の足のとこに向かっての流線になってると思いませんか…? 勢いってそのコマだけで作るものじゃない…ってコト??
    081年前
    聖月@miduki_85

    「ほんとにこれでいいの?」と内なる声が聞こえてきて、無難にまとまってるってこと?と思って、「アホだな~」と思ってもらいたいなーと思い直して再構築… おかしみのある絵むずかしいー😂

    「ほんとにこれでいいの?」と内なる声が聞こえてきて、無難にまとまってるってこと?と思って、「アホだな~」と思ってもらいたいなーと思い直して再構築… おかしみのある絵むずかしいー😂
    131年前
    聖月@miduki_85

    バビル2世を読み始めたのですが、コマ割りが十字に切ってあるのに視線誘導で誤読しないように完璧に計算されていて凄い。 左画像は1コマ目ロデムの体が横に流れてるので自然に左のコマに目が行くし、右画像は1コマ目のシルエットから自然と隣の人間に目が行く。

    バビル2世を読み始めたのですが、コマ割りが十字に切ってあるのに視線誘導で誤読しないように完璧に計算されていて凄い。 左画像は1コマ目ロデムの体が横に流れてるので自然に左のコマに目が行くし、右画像は1コマ目のシルエットから自然と隣の人間に目が行く。
    バビル2世を読み始めたのですが、コマ割りが十字に切ってあるのに視線誘導で誤読しないように完璧に計算されていて凄い。 左画像は1コマ目ロデムの体が横に流れてるので自然に左のコマに目が行くし、右画像は1コマ目のシルエットから自然と隣の人間に目が行く。
    29651年前
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