平日8時に帰宅しても自由時間2時間、絵描くとゲームができないみんなどうやってるの…
早く休みが来て欲しい社畜ボーイくん
こういう制裁があったら…やるかもしれない…
載せるもんがないので過去絵発掘…私はこの2012年のアドちゃんを最後にほとんど絵を描かなくなり、今年改めて絵を描き始めています。てか6年経っちゃったんだ…小学生が中学生になるよ!!??2018年バージョンとか恐ろしくて描けねぇわ😭😭😭 #新旧比較
よその子描きたいにいいねありがとうございました!皆さまの子をお借りしました。描き方練習したくて色々試せて楽しかった😹うん、余裕で1枚5分超えてたな。明日個人的にリプ飛ばしていきます🙇♀️
がんばれ子持ち高校生 #チェンソーマン
11巻......
タコ子
筆慣らし
遅刻のメリクリ🎄🥺
早く色塗りを...
#チェンソーマン
テンプレでセンパイ隠し撮り
終わらんかった...来週頑張る
暑すぎる
らくがき
rkgk