10月17日発売の11月号でマガジンエッジが休刊という事で、大変寂しく思います…。 マガジンエッジへの持ち込みから漫画賞、 読み切り掲載、初めての連載までお世話になり、 作家として多くの事を学ばせて下さった編集部の皆様、 連載作家の皆様、誠にありがとうございました。



また、編集部へファンレターを送って下さった読者様、ありがとうございました…! 後ほどとはなってしまいますが、まずはツイートで改めてお礼を出来たらと…! いつも応援して下さり 本当にありがとうございます #シュガーガール・ドリップ #シュガドリ
#シュガドリ#シュガーガール・ドリップ