#ComicVket ComicVketのスペースが発表されましたので告知です! サークル「しそこんぶ」 I-20に配置されました。 オリキャラ二人の漫画を、電子書籍で頒布します。 開会 8/13 11:00 閉会 8/16 23:00です! この夏は、バーチャル空間へGo!
#ComicVket没!!!!!!!!!!!!!!!!
原稿ラフです( ^)o(^ )
wip
原稿の方はこんな感じです! 久々にトーン貼りました…大変だったけど楽しいです とりあえず見本誌用のページを近々公開しますね~