wip
原稿の方はこんな感じです! 久々にトーン貼りました…大変だったけど楽しいです とりあえず見本誌用のページを近々公開しますね~
明日開催の #ComicVket 2のサークルスペースが発表されてました~ M-16です!と言っても分からないと思うので、まぁとりあえず来てみてください!!入り方??VRCをsteamでダウンロードだ!! BOOTHで普通に買えるので気にしないでください。 新刊の宣伝画像も作ったので見てください(こっちがメイン)
#ComicVket_人人人人人人人人人_ > よく分かるコミV2 < ‾Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y‾ 分かりやすいように漫画描きました。読んでみてください
しれどの新刊「仲良しにゃんにゃんはお昼寝がしたい!!」ただいま通販中です!↓本のページです https://t.co/jVrZPuGTyA 他にもグッズが色々変えます 是非どうぞ~~!