誰にもバレてないよね…?ドキドキ…
いい機会(??)なので、今のしれどの作業環境です!
新刊情報です!! うちの子3人が、診断アプリをキッカケに大騒ぎ!?走って笑って食べて怒っての日常コメディ漫画です!! ちょっとドキっとする展開も…!?お楽しみに! 38ページという、しれど同人誌史上最大ボリュームという豪華な一冊!!500円で頒布予定です! #ComVお品書き #ComicVket
#ComicVket#ComVお品書き遂にComicVket3も残りあと二日~~!! そして今日21時から23時まではコアタイムで、しれどもブース前に立ってると思いますので是非会いに来てください!(遅れるかもしれないけど) #ComVお品書き #ComV #VRChat #VketCloud #ComicVket
#ComicVket#ComV#ComVお品書き#VketCloud#VRChat