🛁
知らないうちに梅雨入りして一週間も経ってた
風呂は広いと良い
夏至ってなんか嬉しいんだけどこれからどんどん暗い時間長くなって行くのかと思ったらテンション下がる
ネコチヤン
💯
ぎゃー
寿司食いたい
たぶんめちゃ古いログ
しばらく冬眠ならぬ夏眠に入ります
おひるなにしよ
おうちに日向翔陽が居るシミュレーション
ちょっと休憩
牛タン食べたい
末永くよろしくね
らくがき