Images

「ちなみに私は大ラフまでの段階をiPadで作業することが多いです。何故かはわかりま」|ジゼロ(zizero)のイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

Images

「ちなみに私は大ラフまでの段階をiPadで作業することが多いです。何故かはわかりま」|ジゼロ(zizero)のイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

Images

「ちなみに私は大ラフまでの段階をiPadで作業することが多いです。何故かはわかりま」|ジゼロ(zizero)のイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

Images

「ちなみに私は大ラフまでの段階をiPadで作業することが多いです。何故かはわかりま」|ジゼロ(zizero)のイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

出典

ちなみに私は大ラフまでの段階をiPadで作業することが多いです。何故かはわかりませんが、描きやすくて。液タブだと拡大しちゃうからかしら。ので、そのデータをクリスタに入れて線画作業+着彩をしております。なんか面倒くさいことしてますねー私

112023年1月13日 19:19

作者のその他の人気のイラスト

関連作品

関連画像