小4の時にワンピース1話分丸々模写したの懐かしい
変人遭遇記(去年の冬バイト先編)
1万年と2000年ぶりに絵かいた
アネモネかいたぞ
1ページ漫画 夕暮れと宇宙人
#これでフォロワーさん増えました 好きなお笑い芸人さんの似顔絵を5分で描くシリーズ
好きなお笑い芸人さんの似顔絵を5分で描くシリーズ
この間見た夢が映画みたいだったので漫画にしました(4P)
他にもあるよ
落書き 大好きなお笑い芸人さん
雑日記です
「熱狂的なファン」
とりあえずゴールデンカムイってこんなかんじです
好きなラップユニットの似顔絵描いた
ちょょっと描き直すな
美術大学でBL漫画を描いてる男子の話(1/3) ※軽めのBL表現アリ