改めて宣伝しやす! 2月19日にビッグサイトで行われるコミティア143にサークル名『ずぶぬれて』『INUCORO』で参加します!大学のフレンズたちによるサークルです! 個人ブログ『まあ、そんな感じです。』から抜粋した傑作記事を加筆修正&書き下ろし記事大幅加筆した単行本を出します!買って〜!
今回の展示では漫画を作品に展開してます
すきなゲームミュージックをまとめてみました
漫画みたいなものを描いてる
今回のキャラデザマジで好きすぎる
#これでフォロワーさん増えました 好きなお笑い芸人さんの似顔絵を5分で描くシリーズ
好きなお笑い芸人さんの似顔絵を5分で描くシリーズ
この間見た夢が映画みたいだったので漫画にしました(4P)
他にもあるよ
落書き 大好きなお笑い芸人さん
雑日記です
「熱狂的なファン」
とりあえずゴールデンカムイってこんなかんじです
好きなラップユニットの似顔絵描いた
ちょょっと描き直すな
美術大学でBL漫画を描いてる男子の話(1/3) ※軽めのBL表現アリ