さけ カイジで焼き鳥食うときの「うし…」ってなんの音なんだよっていつも
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
完全にこれだった
商業で許されるシャブの例
https://t.co/Ym5iEHUSMX
これとどっちがマシか https://t.co/jpvoK1nqRy