BLEACHポエムカルタとどっちがヤベェか
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
オレのアンコははそこにある じゃないか
よりにもよって「こういう使い方」を『何故 か別のキャラに言わせてる画像』が流行ってたので、自分で描いたりなどの粋な対応をしてくれた方の話でそれ言うのかァ〜 スゴイなァ〜
「デスゲームのルール分かりやすく説明した人が勝ち選手権」【ソフトウェアトーク劇場 https://t.co/mKx0fo0hPO