似たような経験したやつ手あげろ🖐
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
BBAスク水だいすき😍
クソ定期 #10月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
アキバヨドバシでウワサのシンプロ27あったからお試し。タッチのレスポンスがipad並みに格段に上がって悪くないがフルセットやと60万近い。さらに32をどこおくねんになるな、、