パティジェニ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
俺はワクチンを打ったぞジョジョーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!
静流先生も好き
知り合いとDr.スランプトークになったのでなんか検索してたら出てきた。コレ頭を取る意味はなんやねんwwwこんなもんギャグ漫画のスキームもできてない80年代にやられたらたまらんわw