長かった・・・ 2005年阪神最後の優勝の時ワシ(ダメ)大学院2年生 そこから会社員になって無職になって漫画家になってちょっと売れたけどダメになって長い暗黒期を過ごしてリボ地獄から抜け出してちょっと売れるようになって生意気に法人化して2期目に入ったところで2023年。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
おはようおっぱい
脱マン
やりたい
主観正常位好き😍