バケモンママン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
打ってたナイスー大山後半戦初打点
今作の俺の全力が週間7位だったときの俺の気持ち いや十分やけどね。レベル上がりすぎ
こいつも服めんどいな・・・
獣のように❤