センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
これは先日描いてた落書き....
なかなかお絵描きできてませんがすぐ再開いたしますので少々おまちを....!!!!
ホロケットついに案内開始か〜.... 6月7日!?!????!!?!?
そろそろ誕生日だしアキロゼちゃんのツインテこんな感じなのでは?って感じでいつも描いてるやつ!! #アロ絵