最近イラストあげてないのでたまには進捗....
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
WIP...
デッサンはあんまりやったことないですが今日やる機会があったので。大体1分で描いてるモノから5分くらい描いてるものもあります。
我慢して、泣いてるのがいいんじゃん。
この顔ちょーすき.... #アキロゼ新2D