父の日なので実父ヒデッシー(陰でこう呼んでる)について少し。 #父の日 #創作漫画 #漫画が読めるハッシュタグ #オリジナル漫画
#オリジナル漫画#創作漫画#漫画が読めるハッシュタグ#父の日
【小6との思い出】言い間違い② そして散歩中の犬が猫と出会っている状態は「ワンツーニャン」と呼ぶことにしました。 #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #子育て漫画
#エッセイ漫画#コミックエッセイ#子育て漫画
隙をみては、ずっとちょっとだけ変わってるかもな!と思っていた自分の家族についての漫画を描いています。 どうやって人に読んでもらうかは悩み中。人が読んで面白いのかも悩み中。

ちょっと久々に描きたくなったのでらくがき 「練馬のハル」 練馬の小学生マンガまだまだ描きたいので、また折りをみて描きます。 #練馬 #漫画好きな人と繋がりたい
#漫画好きな人と繋がりたい#練馬
年末だから 交通事故に気を付けて!🚲(1/6) ※描き下ろし追加しました #コミックエッセイ

親としてのレベル(1/2) #コミックエッセイ

師走は忙しいので 事故に気をつけて!!!(1/5) #内臓破裂メモリー #実話

(2/2)

1981年生まれの ノンバイナリーの話 (1/42)

作品:内臓破裂メモリー by 桜木きぬ @kinumanga 1/8

夫がバセドウ病にかかったら(1/6) #夫がバセドウ病にかかったら #コミックエッセイ

白髪を染めない選択(1/5) #コミックエッセイ

夫がバセドウ病にかかったら… #バセドウ病 #コルクラボマンガ専科 #夫バセ

子どもに嫌われていた 夫の話 (1/4)

年末だから! 交通事故に気を付けて!!! (1/5)

学校を休んだら