⍤TETO⍤@HedgehoG__blue

    Blue Green Tea マリルって言うんだって!!!!めっちゃきれいな発色とまろやかなお味、マスカットフレーバーですって

    Blue Green Tea マリルって言うんだって!!!!めっちゃきれいな発色とまろやかなお味、マスカットフレーバーですって
    1102024年8月31日 19:44
    ⍤TETO⍤@HedgehoG__blue

    唐突な⚠anthroAU(擬人化) シャドウとシルバーとメフィレス ⚫️⚪️👿 ⚫️<・生かさない ・許さない ・チリ1つ残さない

    唐突な⚠anthroAU(擬人化)
シャドウとシルバーとメフィレス
⚫️⚪️👿
⚫️<・生かさない
  ・許さない
  ・チリ1つ残さない
    17472024年9月5日 20:19
    ⍤TETO⍤@HedgehoG__blue

    ⚠anthroAU(擬人化)ファング・ザ・ハンターさんは何歳かの余地が深いのが非常に良い🫡沼も深い

    ⚠anthroAU(擬人化)ファング・ザ・ハンターさんは何歳かの余地が深いのが非常に良い🫡沼も深い
    ⚠anthroAU(擬人化)ファング・ザ・ハンターさんは何歳かの余地が深いのが非常に良い🫡沼も深い
    ⚠anthroAU(擬人化)ファング・ザ・ハンターさんは何歳かの余地が深いのが非常に良い🫡沼も深い
    18482024年9月6日 23:05
    ⍤TETO⍤@HedgehoG__blue

    味気ない線画だけ載せてるついでにこれは個人的な所感とメモなんですが、プロクリは線画も書きやすいけどこういう景観などの塗りが本当に感覚的にできる嬉しい、クリスタは社畜オタクの線画用としてとても優秀……時間ある時はプロクリで色主体の描きがしたいがクリスタに結局落ち着くので入籍するか

    味気ない線画だけ載せてるついでにこれは個人的な所感とメモなんですが、プロクリは線画も書きやすいけどこういう景観などの塗りが本当に感覚的にできる嬉しい、クリスタは社畜オタクの線画用としてとても優秀……時間ある時はプロクリで色主体の描きがしたいがクリスタに結局落ち着くので入籍するか
    味気ない線画だけ載せてるついでにこれは個人的な所感とメモなんですが、プロクリは線画も書きやすいけどこういう景観などの塗りが本当に感覚的にできる嬉しい、クリスタは社畜オタクの線画用としてとても優秀……時間ある時はプロクリで色主体の描きがしたいがクリスタに結局落ち着くので入籍するか
    142024年9月6日 23:27
    ⍤TETO⍤@HedgehoG__blue

    今日のanthroAUです🌹エミーちゃ好き

    今日のanthroAUです🌹エミーちゃ好き
    今日のanthroAUです🌹エミーちゃ好き
    5412024年9月7日 22:44

作者のその他の人気の漫画