⍤TETO⍤@HedgehoG__blue

    味気ない線画だけ載せてるついでにこれは個人的な所感とメモなんですが、プロクリは線画も書きやすいけどこういう景観などの塗りが本当に感覚的にできる嬉しい、クリスタは社畜オタクの線画用としてとても優秀……時間ある時はプロクリで色主体の描きがしたいがクリスタに結局落ち着くので入籍するか

    味気ない線画だけ載せてるついでにこれは個人的な所感とメモなんですが、プロクリは線画も書きやすいけどこういう景観などの塗りが本当に感覚的にできる嬉しい、クリスタは社畜オタクの線画用としてとても優秀……時間ある時はプロクリで色主体の描きがしたいがクリスタに結局落ち着くので入籍するか
    味気ない線画だけ載せてるついでにこれは個人的な所感とメモなんですが、プロクリは線画も書きやすいけどこういう景観などの塗りが本当に感覚的にできる嬉しい、クリスタは社畜オタクの線画用としてとても優秀……時間ある時はプロクリで色主体の描きがしたいがクリスタに結局落ち着くので入籍するか
    142024年9月6日 23:27
    ⍤TETO⍤@HedgehoG__blue

    今日のanthroAUです🌹エミーちゃ好き

    今日のanthroAUです🌹エミーちゃ好き
    今日のanthroAUです🌹エミーちゃ好き
    5412024年9月7日 22:44
    ⍤TETO⍤@HedgehoG__blue

    今日の以下略🔵(anthroAU)

    今日の以下略🔵(anthroAU)
    今日の以下略🔵(anthroAU)
    3362024年9月9日 22:25
    ⍤TETO⍤@HedgehoG__blue

    シャドウの雰囲気を考えるにあたって擬人化は便利なんですが、これだけかっちりな服装の雰囲気でも大好きなんですよ…

    シャドウの雰囲気を考えるにあたって擬人化は便利なんですが、これだけかっちりな服装の雰囲気でも大好きなんですよ…
    092024年9月12日 20:59
    ⍤TETO⍤@HedgehoG__blue

    *いたいのとんでくといいな😿 ビッグがソニを撫でるだけの話

    *いたいのとんでくといいな😿
ビッグがソニを撫でるだけの話
    *いたいのとんでくといいな😿
ビッグがソニを撫でるだけの話
    311262024年9月23日 19:42

作者のその他の人気の漫画