味気ない線画だけ載せてるついでにこれは個人的な所感とメモなんですが、プロクリは線画も書きやすいけどこういう景観などの塗りが本当に感覚的にできる嬉しい、クリスタは社畜オタクの線画用としてとても優秀……時間ある時はプロクリで色主体の描きがしたいがクリスタに結局落ち着くので入籍するか



ソニックXのスーパーソニックの資料

突然のネズミコンビ🥰😭 ソニック+ピカチュウ=HEAVEN ソニのお兄ちゃんみ…💓😭 #SonicTheHedeghog

...

王の器を持つが最も王に向いてない野郎ソニック・ザ・ヘッジホッグさん~?

テイルス君の滲む狂気に巻き込まれるソニックとシャドウの落書き シャドウのリミッターへのロマンが止まらない8歳児見たいんだなぁ

老境 #ShadowTheHedgehog


イブリースが現れない日が僅かに存在した場合、その時のシルバーの心中ってどう……?一瞬すぎる、いとまの中で心を繋いでいける希望を探せてたらいいな…てお話😭🫶(これも続く予定) #SonicTheHedgehog #SilverTheHedgehog

⚠Sonic personification 擬人化です。起きたら人間になっててスッポンポンで途方に暮れてるソ……

モノクロ漫画練習 #SonicTheHedeghog

Eggman Nega + Blaze + Silver 謎脈絡ネガとシルブレ #Silvaze

ソニックとナックルズ🔵🔴(1/2) アチィんだよ!ってキレながら描いてる話です❤️🔥 ナコは強い日差しが苦手(ソニチャン記述)