・今年の冬まで別件で忙しい予定 ・マシュマロ見てます!ありがとう……イベスト見て自分も過去漫画見返しました、嬉しい、あとでまとめてちゃんと返します、助かります ・イベスト&秘録感想は気が付いたらなげます
イベ&回想感想のせるの忘れてた
2
・マシュマロxxxで返しました!ありがとうございました! ・マロきて昔のソハク見たらあまりにも昔の漫画線汚すぎ問題があった ・新しいペンタブ描きにく
マシュマロxxxで返しました!ありがとうございます 日記 ・葬博漫画描こかなと思ってネームおこしてみたけどそんな場合じゃないかもしれん ・銀行の秘密の質問がペットの名前って書いてあるけど何も分からなくて、友達の名前とか全員入れてみたけどやっぱり駄目だった……
サラジネできた
今回のガチャずっとこんなん!! ※岳博
ずっと前から思ってた
トナカイホンル
岳博 前回からのおまけ
暮博 ※若干のホラーみ
銀博 / 一流の狩人 1
ジアロ姉弟と博