アレックスタンプ第二弾[カモノハシのアレック2] https://t.co/4YY7s0o1ZT の「わくっ」はワクチン接種関連にもお使い頂けます。
![アレックスタンプ第二弾[カモノハシのアレック2]
https://t.co/4YY7s0o1ZT
の「わくっ」はワクチン接種関連にもお使い頂けます。](https://pbs.twimg.com/media/FAv1tvRUcAIqRk8.jpg)

@chaco3mama 少々絵を描く者です。次男くんの視点や疑問、大変素晴らしいですね! こんなものを描いてみました。 描いてからお子さんが未就学児(すごい!)という事に気づきまして、かなりレベルが高いと思い補足をつけました。 まだ理解出来ないかもしれませんがいつか少しでもお役に立つと願っております。

マンガでこういう手の形で殴ってたらちょっと冷めるもの&正拳突きくらいは知ってる人多いので実際に殴ったらヤバイ手の形描いた 空手バカ一代や拳児好きな人はわかってくれるはず

#グラブル

#グラブル えとキャン 十二神将会議2

オイゲン #グラブル

細谷佳正に勃起って言わせた男二人 #グラブル #ゴールデンカムイ

今日描いてたグラブルの四騎士の絵。クロッキーブックに鉛筆で描くのが一番楽しい

ベルゼバブことバブさん #グラブル

#グラブル 『ぐらぶるっ! 第2519話』より

ロゼッタ #グラブル

#グラブル7周年SP グラブル生放送見ながら描いてた

ラカム #グラブル