ここですヽ('▽`)/!!:@emiru_PMF 差し支えなければ、エルストさんの「ここがたまらない!」という内海さんのこだわりポイントを教えていただけたら嬉しいです…!(*'∀`*)


さびとに4日間会えない時のぎゆうくんと義勇さん。【錆+義】

作って気付いた。(描き始め)

打ち込み練習に参加してくれる時もジャージに防具付けるんだろな…。

ゆめまぼろし幻想でも水の呼吸同期組の穏やかな刻が欲しい…。 義錆村田さんがわちゃっとしてる過去をくれぇ

私が描いた日がネコの日にゃのだよ

【手鬼×錆兎(?!)】ほのぼの フォロワさんに「手錆でキメ学同棲パロ、相思相愛の可能性はある」とか適当な発言をしてしまったので、取り敢えず自分で責任を持って回収しました。

かの昔、アビスのOPが好きでコマ送り模写をしたことがあった。その①

w水柱と血鬼術の軽率なちゃんぽん

冨岡義勇外伝は開幕早々手首まで縛られた美しい義勇さんが拝めるだけでもう価値があるし、そこから無言で縄をブチ切る義勇さんがめちゃくちゃゴリラだし、苦手なのに犬とコミュニケーションを試みる義勇さんはハイパーキュートなので絶対読もう!

どうしてその時にプレイしなかったんでしょうね?みんなプレイしよう。OPコマ送り模写②

キメ学
