現パロ風味の柱とマ。クリスマスシーズンのショッピングは楽しいよね。
クリスマスソング…?
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 今年もいろいろ描いたけど総括するならほぼず~っと🍥描いてた一年でしたな!
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた画像を貼る 何故かこれが異常に伸びてたな…
#柱マダ版ワンドロワンライ お題:「酒」 所要時間:約1時間45分 酔っ払い。からの添い寝。
ボケてパロ
DJオクタヴィオを膝に受けてしまってな…
仲良くトンチキしな
だんだんこんな感じに見えてきた
「○○じゃねーか!!」が描きたかっただけ
やけくそ
目覚まし為朝
封神で極主パロ
切り替えの早さ:A(超スゴイ)
蛇足。
良心が呼んでいる
追い焚きのモード