#今年も残りわずかなので今年一番伸びた画像を貼る 何故かこれが異常に伸びてたな…
#柱マダ版ワンドロワンライ お題:「酒」 所要時間:約1時間45分 酔っ払い。からの添い寝。
あけましておめでとうございます。 皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
これはなんかお題と違うなってなってボツにしたやつ
はしケツ(柱問のケツの意)を再掲する流れですか?(どんな流れ?)
ボケてパロ
DJオクタヴィオを膝に受けてしまってな…
仲良くトンチキしな
だんだんこんな感じに見えてきた
「○○じゃねーか!!」が描きたかっただけ
やけくそ
目覚まし為朝
封神で極主パロ
切り替えの早さ:A(超スゴイ)
蛇足。
良心が呼んでいる
追い焚きのモード