やはり超公明は良い…と思い、昔描いた聞と趙の馴れ初め本を久しぶりに読んでみたが、あまりの拙さに頁をめくるたびにカエルが潰れたような声を出しながら悶えてしまった。 読み終わった頃には一周回って「ろくに漫画描いたことないくせに結構頑張ったジャン?😎」みたいな心持ちになったのだった。
止まらない太公望と趙公明の偽物を見破るビーナスでも再掲しとくか
センキュークリスタ
#柱マダ版ワンドロワンライ お題「口説く」 先週のお題。前後の文脈を特に考えてない1コマ。
ぶんちゅうくんとサウナに入ってるお兄様ならハマりたての頃に描いたことありましてよ!
ボケてパロ
DJオクタヴィオを膝に受けてしまってな…
仲良くトンチキしな
だんだんこんな感じに見えてきた
「○○じゃねーか!!」が描きたかっただけ
やけくそ
目覚まし為朝
封神で極主パロ
切り替えの早さ:A(超スゴイ)
蛇足。
良心が呼んでいる
追い焚きのモード