12月15日のCOMIC CITY 東京151、<西2ホール ヌ09b>にスペースをいただきました! 趙公明アンソロ主催のbeniさん(@beni_viridian)のお隣です!アンソロへの参加に加えて、楊任とお兄様がわちゃわちゃする小話を新刊としてお出しするつもりで頑張っております!🌹✨🎨


#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 🍥で久しぶりに新刊出したと思ったらなんと封神でも新刊が出た。 レイズのマルチやスプラのフェスをフォロワーさんと楽しんだりと、交流も多い一年だったように思います。皆様本当にどうもありがとうございました🙇
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る


