あわざみ@giznksk

    12月15日のCOMIC CITY 東京151、<西2ホール ヌ09b>にスペースをいただきました! 趙公明アンソロ主催のbeniさん(@beni_viridian)のお隣です!アンソロへの参加に加えて、楊任とお兄様がわちゃわちゃする小話を新刊としてお出しするつもりで頑張っております!🌹✨🎨

    12月15日のCOMIC CITY 東京151、<西2ホール ヌ09b>にスペースをいただきました!
趙公明アンソロ主催のbeniさん(@beni_viridian)のお隣です!アンソロへの参加に加えて、楊任とお兄様がわちゃわちゃする小話を新刊としてお出しするつもりで頑張っております!🌹✨🎨
    12月15日のCOMIC CITY 東京151、<西2ホール ヌ09b>にスペースをいただきました!
趙公明アンソロ主催のbeniさん(@beni_viridian)のお隣です!アンソロへの参加に加えて、楊任とお兄様がわちゃわちゃする小話を新刊としてお出しするつもりで頑張っております!🌹✨🎨
    11342024年11月22日 00:09
    あわざみ@giznksk

    光になれーッ!!

    光になれーッ!!
    14432024年11月24日 22:39
    あわざみ@giznksk

    (2/2) pixivにも載せたやつ→https://t.co/9Nk9OZ1zb2 イベント終了後にBOOTHで通販行う予定です。

    (2/2)
pixivにも載せたやつ→https://t.co/9Nk9OZ1zb2
イベント終了後にBOOTHで通販行う予定です。
    (2/2)
pixivにも載せたやつ→https://t.co/9Nk9OZ1zb2
イベント終了後にBOOTHで通販行う予定です。
    (2/2)
pixivにも載せたやつ→https://t.co/9Nk9OZ1zb2
イベント終了後にBOOTHで通販行う予定です。
    (2/2)
pixivにも載せたやつ→https://t.co/9Nk9OZ1zb2
イベント終了後にBOOTHで通販行う予定です。
    11312024年12月2日 21:36
    あわざみ@giznksk

    #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 🍥で久しぶりに新刊出したと思ったらなんと封神でも新刊が出た。 レイズのマルチやスプラのフェスをフォロワーさんと楽しんだりと、交流も多い一年だったように思います。皆様本当にどうもありがとうございました🙇

    #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
    #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 
🍥で久しぶりに新刊出したと思ったらなんと封神でも新刊が出た。
レイズのマルチやスプラのフェスをフォロワーさんと楽しんだりと、交流も多い一年だったように思います。皆様本当にどうもありがとうございました🙇
    #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 
🍥で久しぶりに新刊出したと思ったらなんと封神でも新刊が出た。
レイズのマルチやスプラのフェスをフォロワーさんと楽しんだりと、交流も多い一年だったように思います。皆様本当にどうもありがとうございました🙇
    #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 
🍥で久しぶりに新刊出したと思ったらなんと封神でも新刊が出た。
レイズのマルチやスプラのフェスをフォロワーさんと楽しんだりと、交流も多い一年だったように思います。皆様本当にどうもありがとうございました🙇
    #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 
🍥で久しぶりに新刊出したと思ったらなんと封神でも新刊が出た。
レイズのマルチやスプラのフェスをフォロワーさんと楽しんだりと、交流も多い一年だったように思います。皆様本当にどうもありがとうございました🙇
    2162024年12月31日 02:11
    あわざみ@giznksk

    502802025年2月4日 00:34