(2/2) pixivにも載せたやつ→https://t.co/9Nk9OZ1zb2 イベント終了後にBOOTHで通販行う予定です。
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 🍥で久しぶりに新刊出したと思ったらなんと封神でも新刊が出た。 レイズのマルチやスプラのフェスをフォロワーさんと楽しんだりと、交流も多い一年だったように思います。皆様本当にどうもありがとうございました🙇
おなかがすいたら
朝焼け
ボケてパロ
DJオクタヴィオを膝に受けてしまってな…
仲良くトンチキしな
だんだんこんな感じに見えてきた
「○○じゃねーか!!」が描きたかっただけ
やけくそ
目覚まし為朝
封神で極主パロ
切り替えの早さ:A(超スゴイ)
蛇足。
良心が呼んでいる
追い焚きのモード