謎丸の以蔵さん回を見て癒されるなどした
ハーフアップのつもりだった
ワイもメイドな田中君描いてた気がする。 なんだったら武先の女装も描いてた気がする。
みんなはどのシーンのスピードワゴンが一番好き? 私はねぇ、面会謝絶中のジョースターさんのお見舞いがどうしてもしたくて夜中こっそり病院に忍び込んだのに、ジョースターさんが目を覚ましたと知るや否やクソデカい声で喜びながら病室に入ろうとするスピードワゴンかな
🍥 ち…かわパロ
ボケてパロ
DJオクタヴィオを膝に受けてしまってな…
仲良くトンチキしな
だんだんこんな感じに見えてきた
「○○じゃねーか!!」が描きたかっただけ
やけくそ
目覚まし為朝
封神で極主パロ
切り替えの早さ:A(超スゴイ)
蛇足。
良心が呼んでいる
追い焚きのモード