あわざみ@giznksk

    謎丸の以蔵さん回を見て癒されるなどした

    謎丸の以蔵さん回を見て癒されるなどした
    10242025年4月24日 00:24
    あわざみ@giznksk

    ハーフアップのつもりだった

    ハーフアップのつもりだった
    9172025年5月11日 02:37
    あわざみ@giznksk

    ワイもメイドな田中君描いてた気がする。 なんだったら武先の女装も描いてた気がする。

    ワイもメイドな田中君描いてた気がする。
なんだったら武先の女装も描いてた気がする。
    ワイもメイドな田中君描いてた気がする。
なんだったら武先の女装も描いてた気がする。
    ワイもメイドな田中君描いてた気がする。
なんだったら武先の女装も描いてた気がする。
    ワイもメイドな田中君描いてた気がする。
なんだったら武先の女装も描いてた気がする。
    10252025年5月14日 02:15
    あわざみ@giznksk

    みんなはどのシーンのスピードワゴンが一番好き? 私はねぇ、面会謝絶中のジョースターさんのお見舞いがどうしてもしたくて夜中こっそり病院に忍び込んだのに、ジョースターさんが目を覚ましたと知るや否やクソデカい声で喜びながら病室に入ろうとするスピードワゴンかな

    みんなはどのシーンのスピードワゴンが一番好き?
私はねぇ、面会謝絶中のジョースターさんのお見舞いがどうしてもしたくて夜中こっそり病院に忍び込んだのに、ジョースターさんが目を覚ましたと知るや否やクソデカい声で喜びながら病室に入ろうとするスピードワゴンかな
    082025年5月14日 23:23
    あわざみ@giznksk

    🍥 ち…かわパロ

    🍥 ち…かわパロ
    2192025年5月16日 18:37