あわざみ@giznksk

    みんなはどのシーンのスピードワゴンが一番好き? 私はねぇ、面会謝絶中のジョースターさんのお見舞いがどうしてもしたくて夜中こっそり病院に忍び込んだのに、ジョースターさんが目を覚ましたと知るや否やクソデカい声で喜びながら病室に入ろうとするスピードワゴンかな

    みんなはどのシーンのスピードワゴンが一番好き?
私はねぇ、面会謝絶中のジョースターさんのお見舞いがどうしてもしたくて夜中こっそり病院に忍び込んだのに、ジョースターさんが目を覚ましたと知るや否やクソデカい声で喜びながら病室に入ろうとするスピードワゴンかな
    082025年5月14日 23:23
    あわざみ@giznksk

    🍥 ち…かわパロ

    🍥 ち…かわパロ
    2192025年5月16日 18:37
    あわざみ@giznksk

    クールに去るぜ

    クールに去るぜ
    26619192025年5月29日 17:11
    あわざみ@giznksk

    「○○じゃねーか!!」が描きたかっただけ

    「○○じゃねーか!!」が描きたかっただけ
    102790822025年7月20日 22:13
    あわざみ@giznksk

    そういえば先日、創設期のweb再録集が完売いたしました。 初めてのwebオンリーで出した初めてのらくがき再録集ということで、私としてもお気に入りの一冊です。 ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。

    そういえば先日、創設期のweb再録集が完売いたしました。
初めてのwebオンリーで出した初めてのらくがき再録集ということで、私としてもお気に入りの一冊です。
ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。
    002025年7月21日 02:59