みんなはどのシーンのスピードワゴンが一番好き? 私はねぇ、面会謝絶中のジョースターさんのお見舞いがどうしてもしたくて夜中こっそり病院に忍び込んだのに、ジョースターさんが目を覚ましたと知るや否やクソデカい声で喜びながら病室に入ろうとするスピードワゴンかな
🍥 ち…かわパロ
クールに去るぜ
「○○じゃねーか!!」が描きたかっただけ
そういえば先日、創設期のweb再録集が完売いたしました。 初めてのwebオンリーで出した初めてのらくがき再録集ということで、私としてもお気に入りの一冊です。 ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。
ボケてパロ
DJオクタヴィオを膝に受けてしまってな…
仲良くトンチキしな
だんだんこんな感じに見えてきた
やけくそ
目覚まし為朝
封神で極主パロ
切り替えの早さ:A(超スゴイ)
蛇足。
良心が呼んでいる
追い焚きのモード