あわざみ@giznksk

    ジョンはジョンでもテレビのジョン

    ジョンはジョンでもテレビのジョン
    39831262026年6月16日 01:01
    あわざみ@giznksk

    ?

    ?
    132026年6月17日 23:02
    あわざみ@giznksk

    ちみけも兄上…

    ちみけも兄上…
    13612152026年6月20日 01:43
    あわざみ@giznksk

    兄弟二人して3臨限定でモルガンにコメントしてるのなんか可愛いなっていう落書き。

    モルガン
    兄弟二人して3臨限定でモルガンにコメントしてるのなんか可愛いなっていう落書き。
    兄弟二人して3臨限定でモルガンにコメントしてるのなんか可愛いなっていう落書き。
    兄弟二人して3臨限定でモルガンにコメントしてるのなんか可愛いなっていう落書き。
    14312292026年6月22日 20:34
    これ以上ツイートはありません