次に自分への罰が下るときは、雷に打たれるのは自分じゃなくて立香だろうと思っているアスクレピオス先生とぐだ子(ピオぐだ♀) 自分が雷に打たれるよりもぐだ子ちゃんが雷に打たれて命を奪われる方が余程苦痛だし、陰険ジジィ₍ゼウス₎はそういう事喜んですると思っているから雷には過敏になる


筋力Ⅾ(パンクラチオン履修済み)のアスクレピオス先生とちょっと駆け引きしてみたぐだ子ちゃん ピオぐだ♀ この先生はヘミぺなので立香ちゃんに負担を掛けないように自制しています。でも可愛い恋人からお誘いがあるなら、ギリシャの男として断るわけにはいかないのです。


クロオオアリカイト君とクロシジミめいこちゃんのカイメイ (虫擬人化パロです注意!) カイト君は将来お嫁さんにするつもりで攫ってきたから愛情たっぷり世話をするし、めいこちゃんはこの人に世話をしてもらわないと死んじゃうって本能的に知っているので抵抗したりはしません。
