ピオぐだ♀ アスクレピオス先生の好みのタイプとかを聞いてーの自分も少しづつそれに寄せて-の少し意識してもらえればいいなー みたいな大和撫子的片思いステップを踏もうとしてたのに、いきなり直球の好きを食らったので立香ちゃんはガッツむなしくオーバーキルでした。

ピオぐだ♀ 立香ちゃんのキスマークの話。先生は寝たふりしてます。 英霊にキスマークが残る?って感じだけど立香ちゃんが残したいと思い、アスクレピオス先生も残って欲しいと思った。そういう事だよ。


ピオぐだ♀ 立香ちゃん初めはキスするかな~って雰囲気になると真っ赤になってめちゃくちゃ動揺してたのに、今では頬に手を添えられると条件反射でキス待ちするようになりました。アスクレピオス先生がここまで育てました!!!!!

